

しんぷるいずべすと

休みはだらだら疲れを取るに限る!それだけでs

ROの事でも書いた方がいいのかしr
2垢課金を今してるのだがー、舞垢全く動いてない気がしてきt
廃プリ垢も動いてるけど、キャラ固定で動いてないしなー
騎士やったりモンクやったりケミやったりHiPriやったりsageしてたりとホント浮気性ね!
純情硬派のドンファーン!
とは言え日々少しずつでも進めておくのが大事!
たとえそれがクエストであろうとも・・。
キャラステページとか作ろうかしらね
ラトリオにステ考察とかぶち込んでても消えるしなー(´・ω・`)
今度時間があったらやってみようそうしよう

今月末はまたみんなに会える!
数年ぶりな方も見えるからとても楽しみだわ・・
特に前回はおとなしすぎた?気もするしなーw
まぁ・・あんま今も変わってないけどww少しでも明るくできたら良いかな
健康だけは維持して楽しむおー!
それまでの仕事がだるいのはいつも通りだg
GWのプチOFFとか書いた方がいいのかな??
友ちゃんが書いてたからそれで済ませようとかダメかしら?かしら
これも気が向いたら書く事にしよう。

さて、明日はまた仕事だ。週の頭付近で忙しいだろうしさっさと寝て頑張るかの

Shining

こんばんは、おひさしぶるですわ(*'ω'*)
タイトルは今回のテーマでs

人を殺す事は悪い事ですか
これの答えはなんだろうねー、って自分の中じゃ決まってる訳だが。

ダメだ!日記のかきかたをわすれてしまったようだ!
よし、今日はもう寝てきま!また今度c( ヽ^シ'ω')ノシ

久々なのに書くのはバトン

と言うわけで生存記録代わりに。

1、送リ主の名前は?
⇒緑茶茶摘

2、どこで知り合った?
⇒ROの某ギルドっすなー、なつかしw

3、どっちから声かけた?
⇒ほら、俺人見知りだからきっとお茶さんだな!

4、どういう関係?
⇒どういう・・激しく掘りつ掘られつ?
 いつも手を引っ張ってもらってる感じ!頼りにしてるぜ兄貴!

5、イメージカラーは?
⇒名前の通り、ほのぼの癒し系の緑色かなー(ちょっと薄め)
 抹茶ではない!(苦くないのよ)

6、直メした事あるorしたい?
⇒あるおー、メールに従ってほいほいついてっちゃうんだぜ

7、電話した事あるorしたい?
⇒たぶんまだないかもー?
 
8、送リ主に似合う言葉は?
⇒プロシュートの兄貴いいいいいいい!

9、送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒それはもちろん セーラーだよな!
 まずははだけさせて堪能してその後ほr

10、送リ主に抱きつかれたら?
⇒そりゃ優しく抱き返しますよ(*'ω'*)

11、送リ主好き?
⇒好きじゃなきゃ↑な事はできないって!

12、どんな所が好き?
⇒優しくて行動力あるとこだぬー、やっぱ自分にないとこに惹かれますね

13、送リ主に愛を叫べ
⇒もっと奥まで見せてもらうよ!

ご無沙汰です

2週間近く過ぎようとしてますが、あけましておめでとう。
ブログ?何それ?ってくらい放置してますた。
時々書こうと思っても仕事疲れやら忙しさやら遊びたい衝動やらで書けず・・・
今はゆっくり時間取れたので久々に書いてる感じっすなー

仕事はだーいぶ慣れてのびのびやってますね
やっぱクリスマス超えるだけで経験値違うみたいねw
個人的にはクリスマスよりその前がきつかったんだけどね・・・orz
んまぁなんとか続けていけれそうです。
今の状況を理由に切られなきゃいいが・・。

RO。
11月の状況覚えてません・・・\(^o^)/
新PC購入うんたら書いてあるな(前記事
そしてLv関係は9月で95か・・・。
あ、今はプリ98になれますた。。。
ギルド内で転生発光された方がぽつぽつと。
素プリなのだし、頑張らねばなー!
待たせてる、協力してくれてる人もいるしなw
来月の休み次第だが、できれば一ヶ月で・・光りたいどすー
他は特に変わりなく、かな。プリしかやってないですしー!w

さて、のんびり休んできまっす
風邪やら流行り病からお気をつけてくださいよー
気をつけない人にはもれなくプレゼントしますね(*'ω'*)

寝れない

体は疲れてるのに昼寝のしすぎ(?)で寝れなくorz
後4時間後には起きなきゃなのにねーw
はてさて後でココアでも飲んでリラックスしてから寝るかな

新PC到着まで後わずかー
だがしかし次の休み前に届きそうなので実際動かすのは更に後っぽ
セキュリティかけてデータ移行してプログラムインストして、と色々時間かかるからねぇ

今日は休みだたのに買い物くらいしかできてねえ
あ、本日のお買い物で宝くじ2種とお酒色々買ったお!
お酒は今までカクテルだったので新ジャンルに・・・ちょっときつすぎたかもだg
誰かよりアルコール弱いってのは・・・なんか悔しいからね、ちこっとずつ強くなるんだい


自分の中の歪んだ歯車を捨てたい
同じ事を繰り返す気はない
俺は依っちゃダメなのさ、強く立たなきゃね!
繋がりが欲しいなら自分からアクションー!

さて、訳の分からない事書いたところで寝てくるかな、寝れるといいなぁ。。。
おやすみなさー!c( ヽ^シ'ω')ノシ
プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

