

天高く

ω肥ゆる夏
体重がああああああああ
大台乗りそうなのです(´・ω・`)
と言うわけで、今までお昼ご飯にパン食べてたのを減らしてダイエットするお!
お菓子もジュースも減らさなきゃな・・・orz

今日、デジカメ買ってきたおーー!
CanonのIXY510を!
すごいね、あれ超すごい。俺のくらーい部屋が明るく撮れるんだもの!
あれで夕焼けとか夏の空とか色々撮っていきたいー!
花火も撮れるらしいお・・・

あ、先日の凹みは会社の後輩とのトラブルからです(*'ω'*)
もう問題ないはず!別の担当場所に俺が変わりそうだしなw
新しい場所は場所で、神経使いそうだけどなかなか楽しいです(最初だけ

心身は元気ー!ROも元気ー!
黒でも元気!白でも元気!自分を忘れちゃダメだわねw
白だろうが黒だろうが、純粋に生きるんだった(*'ω'*)

さて、明日からまた仕事だー!地獄の5連勤は終わったし、さくっと動きますかにw
お腹ぷよぷよ解消するぞー!まとまらない!まとまらない!

コメ返信
ななしさん やはりそのネタが来たか!だがぜんりょくでことわる

し~なくん 夢の中じゃ魔法使いまくってるぜ!火起こしたり空飛んだり魔砲撃ったりー!w
       科学の解明・証明がされるまでは、全て不思議な現象だった訳だしな・・
       目に見えない次元に干渉してれば今なら魔法としてもらえるかもしれないにゃー
       干渉する前に体が引き千切れる気がしないでもないがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

