

ホントの自分

ってなんだろねー
結構毎日頑張って作ってる気もするんだが
かと言って暗いのはもうやだしなー

と言うわけで切れられても変わりません。
どれがホントかなんて分からんのです
なので今そうありたい自分をホントにするのです
自分が見たいと思う変化をしろ、だったかな
テンション上げ上げの方が楽なのですよー(*'ω'*)

誰か魔法使いになる方法を知りませんか?
条件とか方法とかあったら知りたいんす!
まだまだ病気が抜けませんのでw

コメントの投稿

非公開コメント

30歳まで童貞で過ごs( ´_ゝ`)

夢の中ならいくらでも使…じゃなくて。


案外魔法は別の形で実現されています。
言わば「科学的」に(´・x・`)

簡単な例で言うと「火」を起こす事。
ライターがその代表だね。
今では当たり前であるが、原始時代の者からすればまるで“魔法”のように見えるだろう。

すなわち魔法が使えるかではなく、いかに「魔法と感じさせるか」が重要である!
…現実的な思考終わり。


僕も幼い頃は、精神を集中して手の平から気を練り出そうと頑張ってた事が有るけど、ダメだったw

なんつーか、「気」って目に見えないモノらしいから、魔法使えるようになっても見えないのかもしれんね!
プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

