スポンサーサイト


OFFレポ2日目!

さぁ、淡々と書くよー(眠い
2日目は、朝ちょーのんびりだたのぉw
俺は5時半・・いつも通りの時間に目が覚めるとか・・体のばかやろー!w
みんなでアンパンマン見て、しばらくTVつけっぱでぼーっとしながら
二度寝したりゲームしてたり。
真面目にディケイド見てる子もいたな!全く誰だ!
チェックアウトの時間まではまったり。

旅館出立してからは、お昼ご飯を食べに例の場所へ。
毎度ーおなじみー、名古屋迷物「喫茶マウンテン」へ
何頼んだんだっけか
俺が和風パフェ
ロホちゃんがミートボールクリームスパ
お茶さんがスパイス合衆国
友ちゃんが大人のお子様ランチ
マオちゃんが野菜サンド・・・のはずがパン切れてて
きなこきのこサーモンスパだったはず
そしてみんなでおまけにチョコUFO!
パフェで外れる訳がなく・・・、ネタ食わないから各方面から怒られそうね!
しかし、パフェだけなのに量多いし、お腹いっぱいになっちゃったわな
お茶さんいつもながらありがとう・・・orz
そしてロホちゃんすまねえ、やっぱダメかーw
味濃い・油多いの伝え忘れてたしなぁw
パフェ・お子様ランチ・チョコUFOは写メ撮ったんだ、面倒だから上げなくてもいいよn
一口ずつ分けてもらって、今回は外れないな、と思ったの
味覚、マウンテンに侵されてきてる気がしなくもない

ロホちゃん・お茶さんの新幹線までみんなでショッピングー!
ぱ、パルコなんて初めて入ったわよ!初体験ー!
中ではみんな散り散りに動き・・・のはずが
なぜか見つかったお!えぇ、俺らしい場所ね、本屋よ。
新刊・そして俺らしい本を2冊掴んでカフェでまったり。
1時間ちょぃだったのにあっという間、普通の服とか見に行けよ俺・・・
この後は名駅に向かい、新幹線だたかな
楽しい2日間はあっという間。ホントあっという間だった
今度は俺からOFF開けるようにならないとね、いつも受身だ
7月に連休入ってればいいがなー、末に引越し手伝い希望したから厳しそう(´・ω・`)
8月は私用で連休入れるし・・・早くても9月かー、寂しくて死んじゃうわwww

ロホちゃん・お茶さんと別れてから、友ちゃん・マオちゃんと周辺のゲームセンターへ。
相変わらずコムテックはニコニコだな!後景品取りやすくて好きだ!w
東方ラブ!をいかんなく発揮・・・壁時計・マウスパッド・フォトフレームと取ったおー
コムテのさいころでが出た時は吹いた
タイトーのゲームセンターも行きたいー!と言う声もあり移動移動(*'ω'*)
周りの目なんて気にせずガンバライドをやりだす大人が一人いたお・・・
財布が厳しくなる前に(なってたかも?)撤退だー!生き延びたい!生き延びたい!
腹ぺっこりーなだったのでご飯だけ食べてから解散ー
特に問題なく帰れたっぽい?ので良かったかな
帰りの電車まであっという間。家帰ってばたんきゅーでしたよw

主催者のロホちゃん・友ちゃん
参加してくれたお茶さん・マオちゃん・はっつん。
みんなありがとうね、2日間楽しく過ごせたのはみんながいたからだよ!(くさ
もっと抑えるとこは抑えて、はっちゃけるとこははっちゃけれるように頑張るっすっす
またみんなで飲んで騒いで楽しみたい!
うおー、今すぐにでもOFFしたいー!
明日(今日)は6時半起きだから寝てくるお!
寂しくても笑顔で過ごす毎日が大事!
目指せ、シャイボーイからシャイニングボーイだー!えいえいおー!(・`ω´・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

