スポンサーサイト


OFFレポ初日!

おひさしぶるっす!
6月末にOFFって来たのでなんか書くよ!

えーっと、まずは参加メンバーからだよね
俺・ロホちゃん・お茶さん・友ちゃん・マオちゃん・はっつんの6名様ー
5月のOFF終わってすぐから楽しみだたのだ(*´∀`*)

11時集合だたので、10時に名古屋着くように調整!
したはずが、出発駅と自宅を2往復した事により到着が10時半になってもうたorz
10時に着いたら、アニメイトとガンバライドやるつもりだたのにー!w
乗り換え駅で偶然友ちゃんと合流。遊びに行く時間もなかったので時間までぶらぶらー
透明標本はないわぁ・・・
11時だよ、全員集合!できたので、はつんに案内されご飯屋さんに(*'ω'*)
さすが名駅の土日・・・飯屋混みすぎですた・・・orz
「日時を見て、予約だけでも入れに行きましょう」
俺が先に上がって名前だけでも書いとけば良かったね、申し訳ない(´・ω・`)
まぁ、初顔合わせ・久々なメンバーもいたし、ゆったり話せて良かったー
ご飯はもくもく。黙々ではないよ。おいしく騒がしく(?)食べれたにゃー
サラダ系とプリン・ケーキが超うまかったー!野菜ジュースなんて知りませn
時間いっぱい・お腹いっぱいまでもぎゅもぎゅ
おひるごはん ここまで

この後デートな方が一名いたので寂しくもお別れを・・・
の前に、はい。一つ暴走してましたね・・・
いやー、後ろの会話が聞こえずご飯後に一服するとはおもわなんだ
一人でホイホイ進んでしもうた(´・ω・`)
「周りにもっと気を配りましょう」
手を鳴らしてくれなかったらきっとエレベーター行くまで気付かなかったなw
一人じゃないんだから、もっとのんびり歩かなきゃだなーorz
みんなでエレベーターで別れ道までー
はっつんお疲れ様ですた。短い時間だたけど、楽しかったお!
またね!って言うのが素っ気無く言ってしまった気がしてすまなんだ・・・
「最後まで明るく元気に笑顔でいましょう」

この後5人でカラオケにー!
またこの子は・・・少しはあの場に慣れなさいと・・・言いたくなるわ
まぁ一度声を聞かれたからもういい大丈夫かな
じぶんのこと ここまで 「はんせいするならもっとうたえ!」
ロホちゃんは俺に気を使ってくれてあんま歌わなかったー!
もっと歌うらしいし・・・ばかばか俺のばかー!
お茶さん・友ちゃん・マオさんはブイブイ言わせてたなーw
みんなうますぐる・・・声出す方法教えてけろー!

えーっとこの後すぐ旅館か!
ロホちゃんが予約してくれた旅館へごーごー!
まずはお部屋の下見、そしてご飯へ!
みんなでワイワイ食べるご飯は旨いすな
べ、別に家で寂しく食べてる訳じゃないんだからーっ!
食事終わって俺とお茶さんがお風呂へざぶん
ザブングルってなんだっけ?ROのNPCか・・
湯船が、まさか女湯露店風呂と繋がってるとは思わなかったw
後から入ってきた男の子が足伸ばさなかったら気付かなかったわーw
お風呂出てからお酒入るんだが・・・
暴走しすぎちゃったぜ☆
アッー!な展開があったり、露出魔が出たり、花瓶倒す子が出たりー
「酒は飲んでものまれるな」
9時半くらいから12時半くらいまで騒ぎすぎたくらいに飲んでたなぁーw
今すぐにでもあの時間が欲しい・・・
さすがに日付変わってから脱落者が出始めー、みんなで就寝。
「もっと自分を抑えましょう」

初日はここまでにしておきますよ!
「」の中は自分への反省点だぬーw
6箇所・・・もっと探ればありそうだが。orz
やっぱ一番はカラオケだな!歌えるようになろう。
おふれぽしょにち ここまで

補足程度に書き足し!カラオケ、人の聞くだけでもホント充足してるのよー
どうにも表情険しかったらしく・・・歌詞に引き込まれてたと思ってくだしあorz
一番はやっぱ歌えるようになる事ですよねーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

