

しんぷるいずべすと

休みはだらだら疲れを取るに限る!それだけでs

ROの事でも書いた方がいいのかしr
2垢課金を今してるのだがー、舞垢全く動いてない気がしてきt
廃プリ垢も動いてるけど、キャラ固定で動いてないしなー
騎士やったりモンクやったりケミやったりHiPriやったりsageしてたりとホント浮気性ね!
純情硬派のドンファーン!
とは言え日々少しずつでも進めておくのが大事!
たとえそれがクエストであろうとも・・。
キャラステページとか作ろうかしらね
ラトリオにステ考察とかぶち込んでても消えるしなー(´・ω・`)
今度時間があったらやってみようそうしよう

今月末はまたみんなに会える!
数年ぶりな方も見えるからとても楽しみだわ・・
特に前回はおとなしすぎた?気もするしなーw
まぁ・・あんま今も変わってないけどww少しでも明るくできたら良いかな
健康だけは維持して楽しむおー!
それまでの仕事がだるいのはいつも通りだg
GWのプチOFFとか書いた方がいいのかな??
友ちゃんが書いてたからそれで済ませようとかダメかしら?かしら
これも気が向いたら書く事にしよう。

さて、明日はまた仕事だ。週の頭付近で忙しいだろうしさっさと寝て頑張るかの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

