

久々なのに書くのはバトン

と言うわけで生存記録代わりに。

1、送リ主の名前は?
⇒緑茶茶摘

2、どこで知り合った?
⇒ROの某ギルドっすなー、なつかしw

3、どっちから声かけた?
⇒ほら、俺人見知りだからきっとお茶さんだな!

4、どういう関係?
⇒どういう・・激しく掘りつ掘られつ?
 いつも手を引っ張ってもらってる感じ!頼りにしてるぜ兄貴!

5、イメージカラーは?
⇒名前の通り、ほのぼの癒し系の緑色かなー(ちょっと薄め)
 抹茶ではない!(苦くないのよ)

6、直メした事あるorしたい?
⇒あるおー、メールに従ってほいほいついてっちゃうんだぜ

7、電話した事あるorしたい?
⇒たぶんまだないかもー?
 
8、送リ主に似合う言葉は?
⇒プロシュートの兄貴いいいいいいい!

9、送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒それはもちろん セーラーだよな!
 まずははだけさせて堪能してその後ほr

10、送リ主に抱きつかれたら?
⇒そりゃ優しく抱き返しますよ(*'ω'*)

11、送リ主好き?
⇒好きじゃなきゃ↑な事はできないって!

12、どんな所が好き?
⇒優しくて行動力あるとこだぬー、やっぱ自分にないとこに惹かれますね

13、送リ主に愛を叫べ
⇒もっと奥まで見せてもらうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

アッー!

バトンありがとうw

へ・・・

うん変態だってわかった、うん。
プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

