

寝れない

体は疲れてるのに昼寝のしすぎ(?)で寝れなくorz
後4時間後には起きなきゃなのにねーw
はてさて後でココアでも飲んでリラックスしてから寝るかな

新PC到着まで後わずかー
だがしかし次の休み前に届きそうなので実際動かすのは更に後っぽ
セキュリティかけてデータ移行してプログラムインストして、と色々時間かかるからねぇ

今日は休みだたのに買い物くらいしかできてねえ
あ、本日のお買い物で宝くじ2種とお酒色々買ったお!
お酒は今までカクテルだったので新ジャンルに・・・ちょっときつすぎたかもだg
誰かよりアルコール弱いってのは・・・なんか悔しいからね、ちこっとずつ強くなるんだい


自分の中の歪んだ歯車を捨てたい
同じ事を繰り返す気はない
俺は依っちゃダメなのさ、強く立たなきゃね!
繋がりが欲しいなら自分からアクションー!

さて、訳の分からない事書いたところで寝てくるかな、寝れるといいなぁ。。。
おやすみなさー!c( ヽ^シ'ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

