

浮き沈み

何気ない一言で。
根っこ部分は変わらないけどー、なっちゃうよね!
根っこさえ変えず、必ず浮かんでくればいいけど。w

さぁて、パン工場から内定届きましたよっと。
2次・健康診断共にパスできたようで。製造ラインで頑張ってきまs・・・
っても今から書類書くとこだがwww
もう多少の事、ってか何が起きても辞めたりはしないぜ
体ぶっ壊れたらあきらめるがね(*'ω'*)
いつから仕事始まるか分からんが、それまで一杯遊ぶおー
生活乱さないよう気をつけまふ。働き始めても余裕見つけて遊びまふ
でなきゃ潰れr

RO。
無料鯖でこそーり遊んでます
テコン作って今42かな。まだまだ楽しめるがー、飽きちゃったらしいのでしばらく停滞w
I=V剣士(クルセ志望)作ったが・・・マゾ過ぎてワロスwww
製造さんに超パイク作ってもらったから超地道にツンツンしたるわぁー!
短剣ローグ作って探し物中。炭鉱2Fでもう15時間近いが・・・いまだ出ずorz
あ、諦めないんだからー><

そうそう、内定決まったのでもうすぐ本鯖復帰するはずです。
9月にお給料出たら2垢・・・するかも?
どれだけ遊べるか分からんけどねーw
やっぱ話す人がいないと辛い。馬鹿言えないってこんなに苦痛とはねorz


メッセの垢ハック踏んじゃったぜ!
速攻パス変したから、乗っ取られたのはまだ1回だけで済んだ。油断ならぬが。
ブログにも垢ハックコメついてたし(承認制なので速攻削除)、みんなも変なの踏まんといてなー

コメ返信
ランスさん 最後は一生懸命呼んでくれてたよ
       ランスさんとこのわんこと一緒になってはしゃいでるよねw
       いや、はしゃぎさせます。ROと同じようにねww
       ごめんよー。ここのコメント承認制にしてあるから、俺が許可するまで表示されないのw
       上記の通り垢ハックコメとかあるからね、パスはなくても問題ないよー(*'ω'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

