スポンサーサイト


社会復帰

はまだしてませんy
ええ、頑張りますともさ
近くのパン工場に電話かけたしー、12日の面接次第で・・・。

さて、前回の日記って何書いたっけ・・・
色々な限界についてだたかw
あれだなー、心の重さはだいぶ良くなった
ただわんこは他界した。やっぱり老衰だったようで、ホント今までありがとう
今でもやっぱり小屋の回り眺めちゃって、まだそこにいるような感じなんだよね
まぁ、元気に笑われないようにするさw

あれから変わった事と言えば・・・
読んでる本がゼロの使い魔になった事
ROの課金が切れた事
右側がミシミシ痛む頭痛が始まった事
くらいかなー

ROの課金切れが凹むー、結構・・いないと心配なのさ
モンクが走り始めたところだったしなw

頭痛に関しちゃよう分からんw
寝て直るタイプでもないし。でも頭痛薬飲むと収まるという
こう、外側にメキメキ広がりたい感じ。そうすると楽になるようなーw

さて、この後どうするかね
寝るなら寝てこよかね、寝ずとも問題ないがw
何より体調優先ー。

コメ返信
冨士さん お久しぶりですよー
       老犬となれば過ごしてきた月日も長いはず。暇あれば遊んであげてくださいな
       すごく喜んでくれるよ。後 一日一回でも抱きしめたげて。あったかさが伝わるからさ
        あかん、また少し泣けてきたorz

しーな君 わんこは最後まで頑張ってくれたよー
       だから俺も頑張るさwしーな君も無理せずにな~

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ

しんじゃったのね。。

うちもワンコ死んだときは(社会人なったあとだったけど)声あげて泣いたもんです。
なんせ小学校んときから一緒に歩んできたからね~。

きっと元気に天国で走り回ってるよ!だってうちの子もそうだしきっと!うん。

バカなコメントじゃなくてごめん(ぉ
プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

