

財布がぁぁあ

NEETしすぎでピンチですyyyy
どっか近くでバイト探さないとなんよなぁ
未だにすっきりしてないのが腹だたし。
まぁ何かあれば今より更に切り捨てるだけじゃ。
気にせず自分の事を進めないとな
だがだるさで前に進めない!(死

さてさて、しばらく書いてなかったしRO
別垢課金でジプおやすみ。
プリ・モンク・sage頑張ってますよー
ってもsageは付与覚えてからさっぱりだがwww
プリの伸びがおかしいがなー。さすがTU、さすがアヌビスと言ったところか
課金時(6月頭)Lv75~現在Lv87だしな・・・だらだらしてるのに・・・。
レア狙いにちゃんと名無し2F行かないとなんだが、死に易いからなぜか疎遠になってる
この前行って1匹目で用心棒出たしなorz
モンクはー、当初の目標であるLv77達成。これで装備さえ変えれば料理抜きでSTR120確保
この後のステが悩むところだが・・・80までにSTRカンストさせるのだけは決まってる
まだまだスリッパでの事故死が目立つからなぁ、もっとキャンセル覚えて回避していきたいぜ

一日のリズムが12時間に変更されつつある毎日
すごく・・・動きづらいです・・・
家事なり掃除なりでリズム戻さないとな
体に元気よ、カムバーーーーック!
さて、眠気が酷いが夜7時までは我慢。
なんとか体動かしてきまふc( ヽ^シ'ω')ノシ
くおおおおおお、睡魔なんぞに負けるかあああああ
俺が負けるのは痛みと誘惑だけだああああああああ
久々に何か書くとちょっと幸せ(*´∀`*)自己満だけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

