

いい加減

何か書かなきゃね。
実は書かない方が苦痛だったりすr
書けば書いた文まとまるしなー、考え

さて、まず今後の流れー
14日から東に自転車で向かいます
基本走るのは国一。
初日はまず静岡県庁辺りまで進めれれば吉かと。
次の日神奈川真ん中辺りかのぅ
んで次の日目的地。
一応上手く事が運ばない場合も考えて余分に一日プラス。
これで17日には東京着いてるはず・・・
したらする事決まってるから楽ねー
着く前の日辺りに連絡して、回収と別れ話してケリつけるだけだしな
その後、関東組みの人たちと遊べたらなーと考えてるw
元々予定では16日出発だったんだが、25日に姉ちゃんの手伝いが。。。
確実に25は家にいなきゃって思ったら14日出立にorz
帰りもー、2~3日かけて帰る予定。21くらいに出れば間に合うかな?
途中の景色も楽しみながらチャリこぐさw

これらの上で考えられる心配が
途中の事故(チャリのパンク等含む)・寝泊り場所・湯浴み場所・電子機器の電池状況
途中でエネルギー尽きて倒れたりとかないよう、水分と食料は積んでいくー
今から計画立ててわくわくしてるわw修学旅行じゃないっつーになぁw
あぁ、後まだ家族に話してないから直前に反対されそうな・・・
自転車旅行とでも言って行かせてもらうかな
それまではのんびり遊びつつ、家の掃除・手伝いしつつ体力温存してくべ
事故がない事を願いつつ、楽しい旅路を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

