

ちょっと閉めますよ

さて、本当に身辺整理をする時が来たようだ
彼女に別れ話を切り出されましたy
どうって事はない。断るだけだ。
未練がましいっつーか、お互い何が見えてたのか
遠距離でまだまともに相手を知ってないだろってレベルだろうが。
そう思われても仕方ないってホント薄っぺらなのかよ
あー、来るなとは言われたが
電話でもなくwisだけで関係終わらせるとかありえないし。
4月に向かいます。
話し合わずに一方的に決めるのはどうなのかと。
ただでさえ置かれた状況が特殊だと言うのに。
バイトはどうするかなぁ・・・
新規で始めるのは延期も延期。
今のバイトも・・・今日働いたら締めたいかな
半年やるって言っちゃったのがネックなんだが。
まぁ、、、一身上の都合でって奴だな
行っても考えは変わらないって言われたがなー
別れるにしてもけじめつけろよ。

まー、以上。
今までお疲れ様っしたー
ラグナはー、まー色々どうするかな・・・
たまには顔見せる程度にー。さらばだーc( ヽ^シ'ω')ノシ
書きたい事まとまってないのは、まだ少し混乱中だから。
さーて、ギリギリのところで生きてきま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

