

カフェインショック

強烈に睡魔が襲ってきてる時に摂取しちゃダメなわけで。
それを知らずに大量に摂取しちゃったわけで。
下し&昏倒。目線、考え、まとまらず。
リバったのに、胃酸の分泌は止まらないし。
なんとかかんとかお茶で薄めたりして対処したけど・・・
一度にコーヒー一リットルは無理でしたよ
コーヒーのカフェインは体が苦手なのかなぁ
お茶は大丈夫なのに(´・ω・`)

そんな状態だったが網戸はめてT君と遊びー
っても近況話したり同級生に遊びで電話かけたりとかだったがw
やっぱみんな止まらないよな、進む進む
俺も挫けてないで、遊んでないで進まないとだ。
やる気喚起してもらえたし、いい一日だったな
元気そうな顔も見れたし。

明日は・・・体調戻しつつ掃除。
暇を見つけて履歴書書いて勉強も。
掃除はどこをやるかが問題なんだよなぁ
姉ちゃんいれば指示出せるから楽なんだが・・・まずいないだろうし。
動かないよりは何か動くつもり。
バイトでも月最低15は欲しいしな・・・
親には借金月5返せとは言われたが・・・無理だろ常考
返済は予定月2か3。生活費で2入れるつもりだし。
月予算2、生活費2、借金2、残り貯金くらいがベスト
理想ばっか語ってても金は増えないが。

よし、少し寝たら体調楽になった
これで今日もバイト行けるw
帰ったらぱぱっと寝て明日動けるようにする
体力つけよー!c( ヽ^シ'ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

