

どかーん!

一人で抱えなければなんともない(はずで)。
なんとかなったー
話して、無駄な力抜けて、また別な視点から見れると思う
+我がままに縛りそうになってたのが申し訳ないorz

今日のバイトはトイレ清掃~
・・・男子トイレの汚さは異常orz
ガムとかタバコとか、女子トイレの清掃もするんだがあっちはめっちゃ綺麗
もうね、男子自重しろ。綺麗に使えってんだヽ(`Д´)ノ
初日に教えてもらって以来やってなかったから
何をやればいいのか思い出しながらで
終了時間近づいててもあんまし終わってなく\(^o^)/
他のパートさんに助けてもらってなんとかでけたorz
明日は休みだから、明後日ペース配分考えつつ、手を抜ける場所を探しつつ
頑張らないとだw

なかなか新しいバイト探しに一歩踏み出せず。
妹は酷い高熱出してるしなー
怪しい物件はまだ尾を引いてるのが・・・早く断りたいw

さて、この時間だ。さすがに寝てきまwおやすみなさーc( ヽ^シ'ω')ノシ

コメ返信
友華ちゃん 上にも書いたけど、話したらすっきりしたおー
        自分の考え言えた事、相手の考え聞けた事。どっちもおっきかったでふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

