

ぐじゅぐじゅ

なんだ今日の花粉症の酷さはorz
一日陽気が続いたせいなのか鼻がやばい。。。
お風呂入ったりすれば少しはよくなるが・・そうじゃなきゃダラダラ
鼻の粘膜をレーザーで焼くとかあるけど、したくないしなぁ
マスクとか装着して和らげるしかないよな

今日は昼間は母さんと食事
豊田の創寫館って所に入ってるレストランに行ったんだが
ランチ1500円でかなりうまーい料理食えたw
前菜4品
 ・干しえびのキッシュ
 ・鴨の燻製
 ・かぶらとカリフラワーのクリームスープ
 ・若・・・なんとかのマリネ(魚だよ)
パン
メイン(肉or魚)
 ・仔牛のひれ肉のステーキ
 ・スズキのソテー(だった気がする)
デザート
 ・黄身だけプリン
 ・ガトーショコラ
 ・紅茶のゼリーみたいなの
コーヒーor紅茶

盛り付けもかなりきれいだったし、これで1500円なら安いと思ったw
てか自分達以外人がいなかったのが何よりもったいないと。
地元の人いれば、一度行ってみるといいおー
あそこはマジお勧め。店の名前は親に聞かんと覚えてないg

RO
ジプ垢課金切れて、アコに集中。
のんびり上げて、後銃300匹くらい?(1.5倍期間でね
明日一緒にできたら遊んでもらうかなー
まだまだかかるだろうから、焦らずじっくりやらないとな
ただ・・・こっちの垢、AGI系多いから重量きついんだよね
ミルクが回復剤の俺としては\(^o^)/
ここものんびり対処するしかねーべなw

さて、今週も今日でおしまーい
バイト、今の場所はしばらく来ないし本気モードで綺麗にするぜ
明日からはお手洗いだー\(^o^)/
またきついらしいし、仕事思い出しながら精一杯やるべ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

