

ぐてー

話してたら色々判明&それにより不安に。
離れているからできる事、近くにいるからできる事
今できる事やらなきゃなぁ、と思いつつ。
うぅー、聞いて真実知って安心したい自分がいるorz
今のまま信じろ、疑うなって言われたらそれまでなんだが
やっぱり相手の口から直接聞くのが安心できるのよね
こんな時だからこそ連絡取りたかったが・・・現実上手く行かないものね(´・ω・`)
一番疑わしい所に宝物を置いておくのはやっぱり心に良くないな

さて、今日でジプ垢課金切れるおー
しばらくアコしてプリ目指さなきゃ。
だが明日は昼前からお出かけだ
献血も誘われたが・・・先約あったからなぁ(´・ω・`)

よっし、元気になった!
ありがとおおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

