

目移り

買い物出たらねー
やっぱ安くておいしそうなのがあるわけですy
お金ないからたくさんは買えないけど。
家の分ーって自腹は切らずに買ったりとか(*'ω'*)

さぁ、また一つ道が決まった
進めないとか進まないとか言ってないで動こう
来週は予定詰め詰めだから16に動くがorz
頑張って働いてお金貯めようっと。
したい事はたくさん。目的もある。目標もある。よし、頑張れる

RO~
小型鞭の威力試しー・・・はできず。
2F前に剣ガディとか勘弁ですy
逃げテレポしたらFP踏んだしな(´・ω・`)
ゴヴセット+アスムあったから死んではいないが。
アコは後280%~♪
畳走り回る分にはSP切れそうにはないかな
MH当たるときっついが。忍者はふははははー!
余裕で逃げれますね^q^

さて、明日は朝買い物昼食事で出かけー
食事終わったら速攻戻って遊んでもらおうっとw
とりま、バイトってきまーc( ヽ^シ'ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

