

ちょーひさびさ

しーな君からバトン来たのでやっちゃいますよ(*'ω'*)

~愛用品バトン~

★携帯
⇒au A5521K 黒
軽くて薄くて持ちやすそうだったかr
荷物は軽い方が好きなの

★財布
⇒自宅買い物用と自分お小遣い用とw
自宅用は黒のボロボロ財布・・・
小遣い用は誕生日に親に買ってもらった黒のお財布(*'ω'*)
ニコルなんとか?ブランド名さっぱりっすよ

★車
⇒自転車も車よね。

★眼鏡
⇒ナイキ?らしいそんなメガネ。茶色の細縁ですよ

★香水
⇒使わずー、夏場に制汗剤を使うくらい?

★シャンプー
⇒家が家だから、その関係っぽ?メーカーとか分からんw

★ボディーソープ
⇒ぼでーそーぷなんて高級品使わないわ!
というか普通の石鹸の方が汚れ落ちがいい希ガスr

★洗顔料
⇒同じくふつーの石鹸
こっちのがさっぱりするんだよn

★靴
⇒黒のスニーカー、後仕事用革靴くらいしか出てこn

★帽子
⇒持ってないおー、部屋探せばあるかもだg
使わないし捨てるk

★歯磨き粉
⇒クリアクリーンが使いやすいのー、シトラスミント好きー

★リップクリーム
⇒使わなーい、唇割れたらそれはそれでおいし(ry)

★釣竿
⇒魚嫌いな俺に魚を触れと・・?

★ファンデーション
⇒まず、ファンデーションが何かから説明していただこう!

★バイク
⇒自転車は英語で(ry

★薬
⇒最近は胃腸薬も控えてて全然飲んでないわー良い事良い事(*'ω'*)
前まではナウゼリン(胃薬)・キャベジン(胃薬)・バファリン(頭痛薬)・パブロン(風邪薬)
これら大量に飲んでたわーw

★マフラー
⇒これもないねー、フードで十分だお!

★自転車
⇒もう何年物になるんだろ、次壊れたらお金貯めて新しいのにしてやらないとd

★マスカラ
⇒野郎がまつ毛のボリュームアップしてどうするのかと。

★指輪
⇒指輪はないおー
シルバーアクセとか指細めだから似合わん(´・ω・`)
後重いの苦手だtt

★ストラップ
⇒しんぷるいずべすと
よって何もつけてませn

★枕
⇒アクリル枕?エナメル枕?どっちだっけ
を2重に重ねて使ってるー。ある程度高さ欲しいのよ・・・
首落ち着くし(*'ω'*)

★ネックレス
⇒黒の形がバナナっぽ?大切なもらい物をつけてるー

★腕時計
⇒腕が重くなr(ry)
大学入ってすぐは時間分からないから持ってたんだけどねー(女物
途中で止まってから直してないや

★たばこ
⇒吸わないなー健康大事なの

★コンビニ
⇒家から3分のサークルケー
週2回は出現するz

★お茶
⇒家で淹れる日本茶がおいしいのよー
急須に3杯は余裕でそ(・`ω´・)

★飲料水
⇒ジュース?なら朝食ビタミン系のジュースをスーパーで買ってきたのとか
後コンビニの500mlパックで(ココア・カフェオレ・リプトン)のどれかを飲むくらいだのー

★恋してる?
⇒絶賛燃焼中(*'ω'*)

★手帳
⇒メモする事なーい。必要になれば買うかもにw
学校行ってる時はレポート用紙がメモ紙代わりになってたしな

★ピアス
⇒痛いのいやああああ。゜゜(´□`。)°゜。

★下着の色
⇒んー、土曜に姉ちゃんから買ってもらったパンツの色なら・・・
横縞多すぎwww赤か黒だのー

★米
⇒特にないのかなー?おいしくて安い米を買ってきてるー

★理想の人
⇒俺を受け止めれればそれでいいんじゃね?
それ以上要求してたら潰れちゃうよん?w

★好きになった人
⇒守りたくなったら・・・。

★お酒
⇒カクテル系しか飲めないぜー
ビールは苦すぎて無理す(´・ω・`)お子ちゃまでいいっす
焼酎・ワイン系は旨いのかなぁ・・・辛かった思い出しk

★サングラス
⇒メガネの上にサングラスをかけるんですね

★色
⇒しろくろあか
はっきりした色が好きなのかなー、でもパステル調も・・・

★ゲーム
⇒RPG中心だのー、ネトゲが一番やってるけど(*'ω'*)
今は・・ラグナ、マリオカートDS(兄・姉・甥と)、ゼルダの伝説くらいかな

★頭
⇒犯罪者予備軍な頭orドピンク脳\(^o^)/
ドピンクでもやっぱり予備軍な悪寒・・・

★愛用品を知りたい5名を指名
更新してくれそうな、キナさん・肉さんで!
やれたらでいいよc( ヽ^シ'ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感謝!

どもども!v-283

そんな愛用品にズームイン!(ぇ

…ごめん、もうねむいねん…zzz

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

