

ストリップストリーム!

スリップストリームを間違えて言った甥っ子の言葉ですy
俺じゃないですからn

今日もー一日のんびり過ごしてしまったー
昨日結局寝たの4時過ぎでそれまで禁書の続きを読んでたwww
やっぱ面白いー!熱い・・・燃える・・・
分かりやすいのがまたいいなぁ・・・
寝て起きてから残りを全部読んじゃったしな
また最初から一通り読んで内容整理しないとだわ

今日、久々に自転車乗って買い物に行ったが・・・(夕方6時
あの寒さはありえないね。行きはよいよい帰りは怖い
卵買ったから速度出せないし、途中何度手の感覚が麻痺した事かorz
北行くともっと寒いんだろうなぁ・・・

よーし、明日はチャーリーとチョコレート工場でも見て過ごすかね(*'ω'*)
つらーい事は溜め込まないようにー。投げ出すのも・・・ありだろうね、心が折れるくらいなら。
俺は投げずに砕けとけって話だがwwww
ま、おやすみなっさーいc( ヽ^シ'ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

