

旅の途中

タイトルは狼と香辛料OPテーマ

人が人と歩もうとする、いや生きてく事自体が旅なのかなーと考えたり。

「どんな理由であれ、旅の連れ合いがいると言うのは良いことです」
本当にそう、その人がいるからここまで頑張れたとも。
もし、連れ合いが共に旅をする事を望んでいなかったら
後は自分だけで旅をする訳で。今がその時。
今まで守ってきた守ってもらってきた世界を壊すことになるかもしれない
でも、それは今まで落としてきた影の部分
隠してきた部分、見えないようにしてきた見ないようにしてきた部分。
変える・変わる、今より強く。真実を知って受け止めて生きられないなんて。
壊すのは、意外と初めてかもしれない。それ故大きく壊しすぎたらごめんなさい
誰の何をどこまでなんで壊すのか?教えてあげません。
気にかかった人がいたならばこの言葉を。
「お前の罪を覗き込め」


別件。勘違いされるというのは
自分の言葉不足・状況判断能力不足が原因なのだが、やはり悔しいもので。
相手が勘違いしてるかどうかは、相手の発言があって気づくもので。
自分のいない場所で勘違いされてる場合が一番困りますね。
能力不足なのだから自業自得?なのだが。
こういう場合の打開策。さくっと思いつけたら爽快なんだがね
知らなかった振りをするのも手。だが逃げとも取れる。悩ましい。
俺はぶちまけて行きたい派だしな


少しずつ、見える所で、何よりも見えない所で歯車は回る
軋まないよう、全部見て直せたら互いに望む形にできたら
傷つかなくても済むのかな。もとより触れなければ・・。
なんて暗いな。触れないなんて俺には無理だ。
傷ついてでもいいから変えていく・壊していくのが俺のモットー。
さぁ、たった一人でも最後まで踊り、旅を続けますよ
たとえどんな結末が待っていようとも。
願わくば明日の貴女に光が灯りますように。

天高く

ω肥ゆる夏
体重がああああああああ
大台乗りそうなのです(´・ω・`)
と言うわけで、今までお昼ご飯にパン食べてたのを減らしてダイエットするお!
お菓子もジュースも減らさなきゃな・・・orz

今日、デジカメ買ってきたおーー!
CanonのIXY510を!
すごいね、あれ超すごい。俺のくらーい部屋が明るく撮れるんだもの!
あれで夕焼けとか夏の空とか色々撮っていきたいー!
花火も撮れるらしいお・・・

あ、先日の凹みは会社の後輩とのトラブルからです(*'ω'*)
もう問題ないはず!別の担当場所に俺が変わりそうだしなw
新しい場所は場所で、神経使いそうだけどなかなか楽しいです(最初だけ

心身は元気ー!ROも元気ー!
黒でも元気!白でも元気!自分を忘れちゃダメだわねw
白だろうが黒だろうが、純粋に生きるんだった(*'ω'*)

さて、明日からまた仕事だー!地獄の5連勤は終わったし、さくっと動きますかにw
お腹ぷよぷよ解消するぞー!まとまらない!まとまらない!

コメ返信
ななしさん やはりそのネタが来たか!だがぜんりょくでことわる

し~なくん 夢の中じゃ魔法使いまくってるぜ!火起こしたり空飛んだり魔砲撃ったりー!w
       科学の解明・証明がされるまでは、全て不思議な現象だった訳だしな・・
       目に見えない次元に干渉してれば今なら魔法としてもらえるかもしれないにゃー
       干渉する前に体が引き千切れる気がしないでもないがw

ホントの自分

ってなんだろねー
結構毎日頑張って作ってる気もするんだが
かと言って暗いのはもうやだしなー

と言うわけで切れられても変わりません。
どれがホントかなんて分からんのです
なので今そうありたい自分をホントにするのです
自分が見たいと思う変化をしろ、だったかな
テンション上げ上げの方が楽なのですよー(*'ω'*)

誰か魔法使いになる方法を知りませんか?
条件とか方法とかあったら知りたいんす!
まだまだ病気が抜けませんのでw

OFFレポ2日目!

さぁ、淡々と書くよー(眠い
2日目は、朝ちょーのんびりだたのぉw
俺は5時半・・いつも通りの時間に目が覚めるとか・・体のばかやろー!w
みんなでアンパンマン見て、しばらくTVつけっぱでぼーっとしながら
二度寝したりゲームしてたり。
真面目にディケイド見てる子もいたな!全く誰だ!
チェックアウトの時間まではまったり。

旅館出立してからは、お昼ご飯を食べに例の場所へ。
毎度ーおなじみー、名古屋迷物「喫茶マウンテン」へ
何頼んだんだっけか
俺が和風パフェ
ロホちゃんがミートボールクリームスパ
お茶さんがスパイス合衆国
友ちゃんが大人のお子様ランチ
マオちゃんが野菜サンド・・・のはずがパン切れてて
きなこきのこサーモンスパだったはず
そしてみんなでおまけにチョコUFO!
パフェで外れる訳がなく・・・、ネタ食わないから各方面から怒られそうね!
しかし、パフェだけなのに量多いし、お腹いっぱいになっちゃったわな
お茶さんいつもながらありがとう・・・orz
そしてロホちゃんすまねえ、やっぱダメかーw
味濃い・油多いの伝え忘れてたしなぁw
パフェ・お子様ランチ・チョコUFOは写メ撮ったんだ、面倒だから上げなくてもいいよn
一口ずつ分けてもらって、今回は外れないな、と思ったの
味覚、マウンテンに侵されてきてる気がしなくもない

ロホちゃん・お茶さんの新幹線までみんなでショッピングー!
ぱ、パルコなんて初めて入ったわよ!初体験ー!
中ではみんな散り散りに動き・・・のはずが
なぜか見つかったお!えぇ、俺らしい場所ね、本屋よ。
新刊・そして俺らしい本を2冊掴んでカフェでまったり。
1時間ちょぃだったのにあっという間、普通の服とか見に行けよ俺・・・
この後は名駅に向かい、新幹線だたかな
楽しい2日間はあっという間。ホントあっという間だった
今度は俺からOFF開けるようにならないとね、いつも受身だ
7月に連休入ってればいいがなー、末に引越し手伝い希望したから厳しそう(´・ω・`)
8月は私用で連休入れるし・・・早くても9月かー、寂しくて死んじゃうわwww

ロホちゃん・お茶さんと別れてから、友ちゃん・マオちゃんと周辺のゲームセンターへ。
相変わらずコムテックはニコニコだな!後景品取りやすくて好きだ!w
東方ラブ!をいかんなく発揮・・・壁時計・マウスパッド・フォトフレームと取ったおー
コムテのさいころでが出た時は吹いた
タイトーのゲームセンターも行きたいー!と言う声もあり移動移動(*'ω'*)
周りの目なんて気にせずガンバライドをやりだす大人が一人いたお・・・
財布が厳しくなる前に(なってたかも?)撤退だー!生き延びたい!生き延びたい!
腹ぺっこりーなだったのでご飯だけ食べてから解散ー
特に問題なく帰れたっぽい?ので良かったかな
帰りの電車まであっという間。家帰ってばたんきゅーでしたよw

主催者のロホちゃん・友ちゃん
参加してくれたお茶さん・マオちゃん・はっつん。
みんなありがとうね、2日間楽しく過ごせたのはみんながいたからだよ!(くさ
もっと抑えるとこは抑えて、はっちゃけるとこははっちゃけれるように頑張るっすっす
またみんなで飲んで騒いで楽しみたい!
うおー、今すぐにでもOFFしたいー!
明日(今日)は6時半起きだから寝てくるお!
寂しくても笑顔で過ごす毎日が大事!
目指せ、シャイボーイからシャイニングボーイだー!えいえいおー!(・`ω´・)

OFFレポ初日!

おひさしぶるっす!
6月末にOFFって来たのでなんか書くよ!

えーっと、まずは参加メンバーからだよね
俺・ロホちゃん・お茶さん・友ちゃん・マオちゃん・はっつんの6名様ー
5月のOFF終わってすぐから楽しみだたのだ(*´∀`*)

11時集合だたので、10時に名古屋着くように調整!
したはずが、出発駅と自宅を2往復した事により到着が10時半になってもうたorz
10時に着いたら、アニメイトとガンバライドやるつもりだたのにー!w
乗り換え駅で偶然友ちゃんと合流。遊びに行く時間もなかったので時間までぶらぶらー
透明標本はないわぁ・・・
11時だよ、全員集合!できたので、はつんに案内されご飯屋さんに(*'ω'*)
さすが名駅の土日・・・飯屋混みすぎですた・・・orz
「日時を見て、予約だけでも入れに行きましょう」
俺が先に上がって名前だけでも書いとけば良かったね、申し訳ない(´・ω・`)
まぁ、初顔合わせ・久々なメンバーもいたし、ゆったり話せて良かったー
ご飯はもくもく。黙々ではないよ。おいしく騒がしく(?)食べれたにゃー
サラダ系とプリン・ケーキが超うまかったー!野菜ジュースなんて知りませn
時間いっぱい・お腹いっぱいまでもぎゅもぎゅ
おひるごはん ここまで

この後デートな方が一名いたので寂しくもお別れを・・・
の前に、はい。一つ暴走してましたね・・・
いやー、後ろの会話が聞こえずご飯後に一服するとはおもわなんだ
一人でホイホイ進んでしもうた(´・ω・`)
「周りにもっと気を配りましょう」
手を鳴らしてくれなかったらきっとエレベーター行くまで気付かなかったなw
一人じゃないんだから、もっとのんびり歩かなきゃだなーorz
みんなでエレベーターで別れ道までー
はっつんお疲れ様ですた。短い時間だたけど、楽しかったお!
またね!って言うのが素っ気無く言ってしまった気がしてすまなんだ・・・
「最後まで明るく元気に笑顔でいましょう」

この後5人でカラオケにー!
またこの子は・・・少しはあの場に慣れなさいと・・・言いたくなるわ
まぁ一度声を聞かれたからもういい大丈夫かな
じぶんのこと ここまで 「はんせいするならもっとうたえ!」
ロホちゃんは俺に気を使ってくれてあんま歌わなかったー!
もっと歌うらしいし・・・ばかばか俺のばかー!
お茶さん・友ちゃん・マオさんはブイブイ言わせてたなーw
みんなうますぐる・・・声出す方法教えてけろー!

えーっとこの後すぐ旅館か!
ロホちゃんが予約してくれた旅館へごーごー!
まずはお部屋の下見、そしてご飯へ!
みんなでワイワイ食べるご飯は旨いすな
べ、別に家で寂しく食べてる訳じゃないんだからーっ!
食事終わって俺とお茶さんがお風呂へざぶん
ザブングルってなんだっけ?ROのNPCか・・
湯船が、まさか女湯露店風呂と繋がってるとは思わなかったw
後から入ってきた男の子が足伸ばさなかったら気付かなかったわーw
お風呂出てからお酒入るんだが・・・
暴走しすぎちゃったぜ☆
アッー!な展開があったり、露出魔が出たり、花瓶倒す子が出たりー
「酒は飲んでものまれるな」
9時半くらいから12時半くらいまで騒ぎすぎたくらいに飲んでたなぁーw
今すぐにでもあの時間が欲しい・・・
さすがに日付変わってから脱落者が出始めー、みんなで就寝。
「もっと自分を抑えましょう」

初日はここまでにしておきますよ!
「」の中は自分への反省点だぬーw
6箇所・・・もっと探ればありそうだが。orz
やっぱ一番はカラオケだな!歌えるようになろう。
おふれぽしょにち ここまで

補足程度に書き足し!カラオケ、人の聞くだけでもホント充足してるのよー
どうにも表情険しかったらしく・・・歌詞に引き込まれてたと思ってくだしあorz
一番はやっぱ歌えるようになる事ですよねーw

プロフィール

穂村

Author:穂村
のんびり、たまに狩り
仕事?全力なんて出しませn

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

